ありがとうございました☆

2013年03月29日 19:42

私たちアドバイザー石川と佐々木は本日をもちまして卒業いたします

10月末からの約5ヶ月間、短い間でしたがみなさんとたくさん関わらせてもらい、非常に充実した日々を過ごさせていただきました

ガイダンスや懇親会にご参加いただいた方々、また事務局に相談にいらしてくれた方々、私たちを活用していただきまして本当にありがとうございました

公務員試験は4月以降が正念場となります
石川・佐々木は一足先に公務員として働くことになりますが、陰ながらみなさんのことを応援しています

最終合格にいたるまでの間、本当につらくなったりや苦しくなることがあるかもしれません

しかし、絶対にあきらめないでください!!

どんなに厳しい状況であっても、あきらめないかぎり可能性は残ります

つらくなったら、これまで頑張ってきた自分をふりかえって自分の努力を信じてあげてください!

みなさんと一緒にお仕事ができることを楽しみにしています

今まで私たちにお付き合いいただき、ありがとうございました!

みなさんが目標を達成されることを願っています

LEC札幌本校公務員合格者アドバイザー 石川佐々木


最新記事