FC2ブログ

必見!12/15(日)はイベント目白押し!!!

2013年11月11日 18:48

こんにちは!
昨晩は雪が積もり、札幌では路面がつるつるになりましたね
みなさん風邪などにも注意が必要ですが、転倒によるケガにも注意してくださいね

さて、今回は12月15日(日)に催されるイベントついてご連絡いたします!

①14:00~15:30
 公務員合格者アドバイザーガイダンス 
「受かるための作戦会議2014~受けるだけで終わらせない!模試の活用法☆~」

②16:00~17:30
 公務員スーパーレクチャー
 北海道が“素敵”になるしかけ~自分にもできること、自分だからできること~

 講師 木本 晃 氏
③18:30~
 LEC札幌本校公務員講座 必勝“望”年会

先日②についてお知らせいたしましたので(詳細は11/8のブログ http://lecsapkoumuin.blog20.fc2.com/blog-entry-1302.html をご確認ください。)、今回は①、③についてご紹介いたします

①公務員合格者アドバイザーガイダンス
「受かるための作戦会議2014~受けるだけで終わらせない!模試の活用法☆~」

公務員試験を制するためには、模試の受験は絶対に必要です!
試験の全体像を把握したり、時間配分の調整をしたり、自分の得意科目・苦手科目を見つけたり・・・
けれども実際問題、「いつぐらいから受け始めればいいの?」「どれくらい受けたらいいの?」「何割を目標点にすればいいの?」「まだ全然勉強が進んでないから受けない方がいい?」などさまざまな疑問があると思います。そんな疑問を解決するとともに、アドバイザーが実際に行っていた模試の活用法を伝授いたします

【日時】12/15(日)14:00~15:30
【場所】LEC札幌本校
【ガイダンス担当】合格者アドバイザー 木下晃嗣・東花奈
※参加無料・予約不要 LEC受講生以外の方の参加も大歓迎です。

③LEC札幌本校公務員講座 必勝“望”年会
受講生の方からのお問合せが多かった親睦会をついに開催いたします!
公務員試験を乗り越える仲間はとても大切です!是非この機会にともに支えあい、情報を共有し、切磋琢磨しあえる仲間をつくりましょう!

【こんな方も大丈夫!!】
・知り合いがいない。/人と話をするのが苦手。/飲み会当日ほかの人と話が出来るか不安。
→そう思っているのはあなただけではありません、お互いの話をしながらこの機会に友人をつくりましょう!また、LECの講師・スタッフ・アドバイザーも参加しますので一緒に色んなお話をしましょう!
・コミュニケーションをとるのが苦手
→今のうちに少しずつ慣れる練習をしましょう!公務員試験には面接があります。普段通信で勉強しているので、通学の機会がない方にも是非参加してほしいです! !
・アルコールが苦手
→無理にお酒を飲ませることはありません!!安心してください。

【日時】12/15(日)18:30~(集合は18:00)
【集合】18:00 アスティ45地下1F
【料金】2500円(飲み放題付)
【参加方法】出欠用紙を12月5日(木)までに、札幌本校受付まで提出してください。出欠用紙は11/18から各講義前の時間に配布する予定です。また、出欠用紙は事務局でもお配りしております。お電話での受付もしております。(TEL011-210-5002)会員番号とお名前をお伝え下さい。

※親睦会については、LEC受講生のみとなっております。
※直前のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。不参加に変更する場合、その旨を12月13日(金)までに公務員担当者(大門・谷口・小堀・木下・東)までお知らせください。

みなさんのご参加をお待ちしております!!!

LEC札幌本校 合格者アドバイザー 東


最新記事