3月アドバイザーガイダンスのお知らせ

2015年03月12日 18:17

こんばんは
3月アドバイザーガイダンスのお知らせです

<合格者アドバイザーラストガイダンス>
~合格へのラストスパート!直前期対策のススメ~


日時:3月15日(日) 10:00~11:30

今回のガイダンスが、僕たちアドバイザーがみなさんの前でお話しする最後の機会となります
直前期から本試験までどのような勉強をしていけばいいのか、本試験前の不安解消はどのようにすればいいのかや、最後には合格者アドバイザーぶっちゃけトークも予定しています!
今までお伝えしてきたことの集大成をお話しするとともに、今まであまり話せなかったことも話そうと思っています

また、今回のガイダンスが道庁の説明会とかぶってしまいました…。
道庁の志望度が高い人や興味がある人は、ぜひそちらを優先してください
ガイダンスにこれなかったとしても、個別相談などで資料をお渡しできますし、内容に関しても、1時間半分は無理かもしれませんが、ある程度はお話できると思います
道庁の説明を聞けるチャンスはこの1回しかないので、道庁を受ける方はそちらに参加しましょう
もちろん、ガイダンスに来ていただけると、嬉しいです!笑

僕たちアドバイザーが勤務するのも残りわずかとなりました
個別相談など、積極的に利用していただければと思います!


LEC札幌本校 合格者アドバイザー 吉田健吾


最新記事