【大学の部】札幌市面接カード(1次試験時記入)書き方ガイダンス

2015年06月06日 14:22

 6月7日(日)19:00より、【大学の部】札幌市面接カード(1次試験時記入)書き方ガイダンスを実施します。
 書き方についてのポイント講義と面接カード添削の予約を確定します。国税専門官他の試験後にガイダンスを設定しましたので、札幌市の面接カード添削を希望されるLECコース生は、LEC札幌本校に集合してください。
 次の日の6/8(月)17:00より、同じ内容でガイダンスを実施します。

 どちらかの日程でご参加下さい。厳密な振り分けは行いませんが、国税他受験組は7日(日)の方に、受験しなかった組(と国税他の本試験で疲れきったので次の日にしたい組)は8日(月)の方への参加を推奨しています。

 出来るだけ上記日程にご参加をお願いいたします。
 当日参加出来ない場合は、メールにて面接カード添削の予約を確定します。6/9(火)9:00~6/10(水)17:00までの間に

sap-soudan●lec-jp.com  ※●を@に変えてください。

まで、お名前、会員番号、コース名、電話番号を明記の上、メールをください。
 6/19(金)~21日(日)がカード添削予定日です。その日程で来れない時間帯があれば、それも明記してください。この日程自体のいずれの時間帯も来れない場合は、来れる日程を明記してください。
 予約日程とともに、pdfファイルを添付しますので、携帯電話のアドレスからではなく、必ずPCメールからメールを送信してください。
 12日(金)以降、順次pdfをお送りいたします。

※この添削・ガイダンスは、札幌市経験者コースの受講生の方は該当しません。札幌市「社会人経験者の部」の詳細がわかり次第、カード添削を行います(予定)
180px-Sapporo-City-Hall-01.jpg

LEC東京リーガルマインド札幌本校公務員情報センター


最新記事