FC2ブログ

【アンコール企画】LEC札幌本校周辺グルメ紀行<真夏のスタミナSP>

2015年07月21日 10:29

 あまりにもアンコールの声が強すぎるため、泣く泣くもう1本、グルメ紀行の記事を上げます。
 受講生の皆さんからすると、ちょっと高めかもしれませんが、駿台予備学校札幌校を北に2軒隣にあるブロカント【食べログ】の小堀プロデュースの「小堀さん家のブロカント炒め」です。
※これは試作品なので、肉はこんなに入っていません(笑)何の肉になるかはその日の料理長の「気分」で決まります☆
※価格は野菜炒めなのでそう高くないはずです。レシートの価格ぐらいで食べれると思います。
※ピークの時間に行くとお忙しそうなので、平日13時~14時の来店がオススメです。
※旨いです☆事前にランチとして食べれるかどうか、電話で問い合わせるのがおススメです。
小堀P野菜炒め
レシート

ハンバーグも美味しいです★オニオンのステーキソース「多め」」が美味しいです。ハンバーグを食べ終わった後に余ったご飯を鉄板に残った肉汁の海に投げ出して混ぜて食べるとすばらしく美味しいです。

ハンバーグ
ハンバーグ②
※なお、このシリーズは、小堀学が独断と偏見で選んだお店であり、LEC東京リーガルマインドが選出したものではありません。もし「美味しくない」と感じたり、たまたま事件・事故に巻き込まれても、LEC東京リーガルマインドは一切の責任を負いません。くれぐれもコールセンターなどには連絡しないでくださいね、返答に困ります(笑)もし、美味しいと感じなかったら、私がお詫びしますので、お許しください。。。

LEC東京リーガルマインド札幌本校公務員情報センター
総合プロデューサー/専任講師 小堀 学


最新記事