裁判所傍聴ツアー☆2016

2016年01月18日 16:46

 みなさんこんにちは!最近寒くなりましたが、風邪などで体調を崩してはいませんか?
今回、2月4日(木)に裁判傍聴ツアーを開催させていただきます。
択一の勉強で大変な時期だとは思いますが、実際に働いている職員の方々の仕事ぶりをみて、試験へのモチベーションを高めましょう!!
日程をご確認の上、ぜひご参加ください☆
以下、詳細です。

裁判所傍聴ツアー☆2016

日時  2月4日(木)10:00~(2時間程度)
場所  札幌地方裁判所1Fロビー(札幌市中央区大通西12丁目)
集合時刻 9:40

※現地集合、現地解散とし、いつ退場していただいてもOKです。特に引率者にお知らせいただく必要はありません。当日は連絡方法がありませんので欠席する場合もLECへの連絡の必要はありません。
※裁判所の場所に不安のある方は9:00にアスティ45B1ロビーに集合していただければ、引率者が案内します。
参加料  交通費実費(参考)地下鉄さっぽろ駅~地下鉄西11丁目駅 片道200円
定員  20名程度を予定。多い場合は、午前と午後の二部に分ける可能性があります。
その場合はまたご連絡いたします。
申込方法 参加をご希望の方は、1/28(木)までに出席票をLEC札幌本校受付まで提出してください。
出席票は、授業前に各教室で配布しているほか、受付でもお渡ししております。

※このツアーで事故、事件等に巻き込まれても㈱東京リーガルマインドは一切の責任を負いません。
※傍聴については、「予約」ができないため、席が満席になり、当日傍聴が不可能になるケースがありますので、ご了承ください。
※危険物持込防止のため、入庁者に対する手荷物検査があります。不審物等の持込はおやめください。

☆参加される方は、事前に出席票に添付してある、「裁判を見るときの注意」「傍聴の注意」を一読の上ご参加ください。
☆裁判傍聴ツアーの内容に変更が生じた場合は、LEC札幌本校のブログ<LIVE on LEC 北海道公務員試験情報FILE>http://lecsapkoumuin.blog20.fc2.com/でお知らせいたしますので、参加される方は随時ご確認下さい。


みなさまの参加をお待ちしております☆

LEC札幌本校合格者アドバイザー
多田やよい


最新記事