地方上級・国家一般職択一公開模試☆注意事項

2016年02月05日 18:00

今度の週末に、地方上級・国家一般職択一公開模試が行なわれます。

●2/7(日)の受験会場は外部会場(TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前)になります。
●2/8(月)の受験会場はLEC札幌本校になります。  

お間違いないようにお願いします。

☆模擬試験のスタート時間は一部の例外を除いて、10:00です。

☆10:00には試験そのものがスタートしますので、LEC受講生・模擬試験受験生の皆さんは、遅くても9:45には会場に着席し、筆記用具(マークシートは鉛筆・シャープペンが必要になります。
※模擬試験の種類によっては、記述問題でボールペンが必要な場合がありますのでご注意ください)でなどの準備ができている状態でお待ち下さい。

模擬試験の際は、必ず受講証を持ってきてください。受講証をお忘れになると、受験できない場合があります。
※なお、外部会場(TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前)にある時計は小さめで、席によっては時刻が見えにくいです。心配な方はご自身で時計を用意してくださいますようお願いします。

受験番号の間違いや科目のマークミスが見受けられます。成績処理ができなくなってしまう可能性もございますので、ご注意下さい。マークシートの記入から本番を意識しましょう!!
試験の種類によって、選択科目の数や形式が異なります。かならず問題を解く前、解いた後に確認しましょう!!

 両日とも都合が悪い方は模擬試験の問題と解答を札幌本校受付で8日(月)以降に受領してください。

LEC札幌本校合格者アドバイザー
多田やよい


最新記事