かわら版 vol.1発行のお知らせ!!

2016年10月21日 19:20

こんにちは!!
合格者アドバイザーの林ですヾ(・∀・)ノ






最近は11/3(木祝)に行われる合格者座談会のお知らせで、各教室回っています!!
役立つ必勝法をお伝えできるようにパネリスト一同考えてますので、楽しみにしていて下さいね!!







今回は「かわら版vol.1各試験種の出題科目・出題数一覧」発行のお知らせです!!






かわら版とは、私たち合格者アドバイザーが発行する、いわば公務員試験合格に向けた情報誌です(^ω^ ≡ ^ω^)






今回は、札幌市、国家公務員一般職、裁判所をはじめとする主要な職種の出題科目や出題数をまとめたものの配布を始めます!!








公務員試験は科目数が膨大で、無闇に勉強して行くと危険な場合があります。゚(゚´Д`゚)゚。









僕も去年の今頃は何から始めて良いのかわからずこのプリントとにらめっこしてました笑
試験種によって力を入れるべき科目が変わってきたり、逆にどの試験種でも共通して力を入れなければならない科目が見えてきたりしますo(`ω´ )o








そのため、ぜひこのかわら版を効果的に利用してほしいです!!自分に必要な科目を知り、自分なりの戦略を立て始めてみてください!!









かわら版は10/22(土)から各教室にて授業開始の約5分前に配布します!!


もし欠席をしてしまった場合は事務室にご用意しておりますので、必ず受講証を持って、受け取りにきてください!!





LEC札幌本校合格者アドバイザー
林 蓮


最新記事