公務員コース クリスマス企画のお知らせ!!

2016年11月04日 18:49

皆様お待たせいたしました!!

ハロウィンが終わって、街はクリスマスに向けソワソワしていますねキャ━(´ェ`)━!!!



受講生の皆様も今年の残り時間もわずかで、焦り始める時期ではないでしょうか!!



そんな皆様に取って置きのクリスマス企画をご用意いたしました

今年は二本立てとなっています!!

①アドバイザー林による「最強の模試活用法ガイダンス」
12/4(日)16:00~17:00


12月のトライアル模試を皮切りに、本試験まで様々な模試が行なわれます。
「どの模試を受ければいいか分からない」
「まだ勉強始めたばかりなのに模試を受ける必要ある?」
「成績表って?どうなってるの?」
「模試でもいい点取りたいんだけど、どうしたらいいの?」
「本試験に繋がる復習法は??」
皆さんが抱える模試のギモン、すべてお答えします(ノ´▽`*)b☆
去年どんな勉強をして合格を掴み取ったのか…合格者アドバイザーの林が語ります!!
札幌市、北海道庁、国家一般職、裁判所職員、財務・国税、その他県庁・市役所受験予定の方々、必聴です!!


②LEC札幌本校公務員大“望”年会2016
12/4(日)18:30~20:30

公務員試験を乗り切るために「仲間」の存在は大きな力になります。
切磋琢磨できる、情報交換もできる、将来の官庁の枠を超えたネットワークにもなる、そんな仲間をたくさん作りましょう!!
「●●月生」ごとに席順を作るので、今LECの中に友達がいない人も大丈夫です(´∀`σ)σ
今のうちに仲良くなっておいて試験前に多くの情報を交換し合える間柄になることで、筆記はもちろん面接対策の際になんでも相談し合えるようになります!!
LECの卒業生の多くが絶賛するスペシャル飲み会です!!
※費用はおよそ3000円程度を検討しています。大望年会につきましては出席予定後の当日欠席の場合、キャンセル料が発生します。


只今、出欠票を各授業の約5分前、または事務局にて絶賛配布しています!!


まだ受け取っていない方がいましたら、気軽に事務局まで取りに来てください☆また出欠票を受け取りましたら、忘れないうちに早めの提出をお願いいたします!!
提出締切は11/19です!!たくさんのご参加お待ちしておりますW(`0`)W



同時に「模試受験日程確定用紙」の提出もお早めにお願いします!!
こちらの用紙も事務局に用意してありますので、お持ちでない方は事務局にお立ち寄り下さい☆



LEC札幌本校合格者アドバイザー
林 蓮


最新記事