12/4クリスマス企画について

2016年11月30日 18:54

こんばんは!!
いよいよ明日から12月です!
皆さん試験勉強は順調ですか??
去年の今頃は、試験勉強に勤しみながらも、次々と訪れる忘年会に奔走していた記憶があります笑


12月4日のLECクリスマス企画の詳細についてご連絡いたしますヾ(o´∀`o)ノ


①アドバイザー林による「最強の模試活用法ガイダンス」
  16:00~17:00

12月のトライアル模試を皮切りに、本試験まで様々な模試が行なわれます。
皆さんが抱える模試のギモン、すべてお答えします(ノ´▽`*)b☆
去年どんな勉強をして合格を掴み取ったのか…合格者アドバイザーの林が語ります!!
札幌市、北海道庁、国家一般職、裁判所職員、財務・国税、その他県庁・市役所受験予定の方々、必聴です!!
LEC札幌本校で行います。教室は当日掲示板をご確認下さい。
教室では前の方から詰めてお座り下さい。


②LEC札幌本校大人気企画!大「望」年会2016!
  18:30~20:30

【場所】産地直送 札幌駅前店  
【費用】2500円
【集合時間・場所】18:00 アスティB1Fロビー

当日はアドバイザーガイダンス終了後、18:00にアスティB1Fロビーに集合して下さい!
人数が多いので、そこで出欠の確認と費用を徴収し、スムーズにお店に入りたいと思っています。
みなさん、2500円ちょうど持ってきてください!
居酒屋も繁忙期であり、あまり時間がかかるとお店にも迷惑がかかってしまうので、ご協力をお願いいたします。
また、一気飲みなどはご遠慮下さい。
一気飲みに限らず、事件・事故等についてはLECでは責任を負いかねますのでご了承下さい。
キャンセルは理由のいかんを問わず、2500円のキャンセル料が発生しますのでご了承下さい。
もし、キャンセルされる方がいらっしゃいましたら、事務局の方まで早めにご連絡ください。
ぜひこの大望年会で、試験を共に乗り越える仲間をつくりましょう!!


LEC札幌本校合格者アドバイザー
林 蓮


最新記事