岡野講師による2DAYSガイダンスが終了しました!!

2016年11月30日 22:34

2日間遅い時間だったにもかかわらずご参加いただいた受講生の皆さん、そしてガイダンスをして下さった岡野先生、本当にありがとうございました!!

2日目も大盛況で皆さん熱心にメモを取っている姿が印象的でした。
絶対に公務員に合格したいという熱意を沸々と感じます。

岡野G2日目①

こんな声が感想としてあがっていたのでいくつかご紹介します↓

・解き方を見直すきっかけになった!
・苦手でやる気が出なかったが頑張ろうと思えるようになった!
・質問に丁寧に答えてもらえて満足です!
・解説きいてこんなすぐ解けるんだ!とびっくりした!
・感動的な解法だった!
・シンプルな考え方がとても早いことに気付けてよかった!
・解き方が美しくて感動した!
・寝ぼけている時間に数的をやってみようと思った!


などなどたくさんの満足の声をいただきました。
参加された受講生の皆さん、岡野先生、改めてありがとうございました。

(ちなみに岡野先生は数的のスペシャリストですが若干方向音痴・・?札幌は碁盤の目のつくりなので、
どの角を曲がっても全て同じ景色に見えて迷われるそうです 笑)

公務員担当:山口匡亮


最新記事