今日から講師質問日が始まりました!

2016年12月13日 15:54

講師に直接わからないところを聞ける「質問日」の初日が終了しました!
QMの使い方や問題の解き方など具体的で細かい部分を解消できるチャンスです。
30分も先生を独占できるので、講義の合間に聞くよりもあれこれ多くの情報を仕入れられます!

今日13日を皮切りに、明日からも続けて3日間開催されますが、まだ予約入れられます!!
担当科目以外の科目の相談も結構きいてくれますよ!!笑
今年の悩みは今年のうちに解消して気持ちよく年を越しましょう!!

善は急げ!ということでご連絡お待ちしています◎
⇒【詳しい日程はコチラ

公務員担当:山口匡亮


最新記事