裁判所セミナーのご案内

2017年02月09日 12:25

本日裁判傍聴ツアーに参加された皆さん、お疲れ様でした☆
受験予定だけど参加できなかったという方は、
後日是非足を運んでみて下さいね。

以前もブログでお知らせしました裁判所セミナー
興味のある方はもう申込みましたか??

参加には予約が必要で、定員もあります
「参加したいけどまだ申込んでいない!」という方は
お早めに裁判所まで問い合わせてみてくださいね


**************************

裁判所セミナー
3月6,8,9日に開催されます!
(いずれも同一プログラムです)

私と林さんも去年参加しました。
裁判所内の見学や、
年代の異なる職員の方々に質問タイム、
裁判部門司法行政部門それぞれのワークショップ等があり、
このセミナーで裁判所をより深く知ることができました!

定員になり次第受付終了なので、
興味がある方は早めの電話予約を!
受付開始は1月23日(月)9時です。
例年受付開始直後は電話がつながりにくい状況になります...


詳しくはこちらをチェックしてください↓↓

裁事セミナー

このチラシは事務局の公務員情報コーナー(事務局のドア前)
でも配布しています!


LEC札幌本校合格者アドバイザー
遠藤友梨


最新記事