2/12公務員フォーラム、合格者座談会にお越しいただきありがとうございました!

2017年02月16日 18:09

2/12(日)にLEC札幌本校にて
公務員の仕事研究フォーラムを開催しました
たくさんのご参加ありがとうございました!!

2月Kフォーラム


今回は、国立大学法人等札幌市北海道庁北海道財務局の人事担当の皆様にご協力いただきました。
業務説明や個別相談を通して仕事のイメージがだんだん掴めてきて、学習のモチベーションになったのではないでしょうか??


今回残念ながら参加できなかった方も、
事務局に当日の資料を置いていますので是非お持ちくださいね。



そしてKフォーラムの後には、
合格者座談会を開催しました!

2月座談会


こちらも大盛況で、
会場が窮屈でご不便をおかけしました

今回は面接対策がテーマということで、
アドバイザー林・遠藤に加え、
昨年実際に面接をくぐり抜けてきた
3名の合格者にパネリストとして参加していただきました!

様々な職種の面接の
かなりリアルな体験談を聴くことができましたね

短い時間ではありましたが、
少しでも皆さんの二次対策の参考になれば幸いです(*´v`)

参加できなかった方は、アドバイザーから内容をお話できますので
アドバイザー出勤時間に事務局までお越し下さい!



LEC札幌本校合格者アドバイザー
遠藤友梨


最新記事