FC2ブログ

2017年合格目標『札幌市道庁対策重要ベースアップ演習講座』経済学 4回目について

2017年03月25日 20:20

本日3月25日(土)13:00~15:30 
札幌本校オリジナル講座、2017年合格目標『札幌市道庁対策重要ベースアップ演習講座』の経済学4回目の講義が実施されました。

使用教材の問題冊子の一部に乱丁が見つかりました。
本日25日受講されていた受講生には教室で正しい問題冊子の配布をさせていただきましたが
授業に参加できないために予め問題冊子を受け取りに来ていた方。
問題冊子の確認をお願いいたします。
経済学4回目は 全15問ありますが、一部1~7問目までしか印刷されていないものがありました。
お手元の問題冊子をご確認いただき、乱丁があった方はお手数ですが、窓口までお問い合わせください。

重ねまして、本日経済学4回目の授業で問題冊子・解説冊子以外に講師による補足資料がでております。
既に問題冊子等受け取り済みの方は、追加資料がございますので窓口までお問い合わせ下さい。
①演習講座を受講している記載のある黄色い受講証を窓口までご持参ください。
②演習講座 経済学 4回目の 追加レジュメを下さい~と窓口でおといあわせください。

※『札幌市道庁対策重要ベースアップ演習講座』は 「17向け札幌市道庁対策コース受講生」または「別途講座申込みをされた方」が受講できる有料講座となっております。


以上 受講生の皆様方には大変お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


公務員スタッフ  谷口


最新記事