【重要】2017年度 『国家一般職 個別説明会』に参加した方々へお願い

2017年07月28日 19:33

 【重要】 2017年向け合格目標 

国家一般職 個別説明会に参加した方々へお願い



現在、国家一般職の個別説明会の真っ只中だと思いますが、説明会の内容を記入していただく 『個別説明会レポート』 の提出事務局で用意しています。
国家一般職 <個別説明会>に 参加された方は  『個別説明会レポート』 の提出をお願いいたします。
 (1ヶ所に付き1枚の提出をお願いします。)
また、<官庁訪問>参加後には 『官庁訪問レポート』の提出、
国家一般職以外の面接を受けた後には、 『面接再現シート』 の提出をお願いしております。
まだ提出されていない方は、事務局内公務員ブース (事務局に入ってすぐの公務員資料を置いてあるコーナー)または、受付カウンターにも設置してます。 また ワークショップを利用の際には【ワークショップ資料】の中にも準備してありますので提出にご協力下さい。
事務局窓口でもお渡ししているのでお声かけて下さい。

そして、2次対策ガイダンスでも配布しましたので皆さんお持ちだと思いますが、昨年のアドバイザーが作成したかわら版の「官庁訪問SP」を参考にして説明会、官庁訪問に臨んで下さい。手元にない方はこちらも事務局でお渡しします。

また人事院含む面接の再現』『官庁訪問レポート』等、ワークショップで今後も使用していく大事な資料となっていくので、皆さんの提出が不可欠です。少しでも多くの情報を収集したいのでご協力下さい!お願いします!!

公務員担当:谷口


最新記事