FC2ブログ

2017年『合格体験記』HP入力 本日 第1回締切日!!

2017年09月15日 16:02

2017年 受講生の皆さまへ

 ●『合格報告』 & 『合格体験記』 ご寄稿のお願い● 



かねてよりお願いしております、 『合格体験記』 ~ LECホームページからのweb入力の 
第1回締切
本日  9月15日(金)  となっております。

早期提出にご協力お願い致します。
本日分までの入力で最大報酬が総合職⇒13000円、その他共通で10000円となります。
明日以降の入力で最大報酬が下がってしまいますので、早期web入力のご協力をお願いします。

※また 『合格体験記』の入力には 先に『合格報告』の入力を済ませる必要があります。

 ☆合格広告の手順は下記2つです。

①LEC札幌本校に合格報告をいただき、 「合格報告用紙」の記入をお願いします。
  
  ※受験番号、(国家系受験先については)合格順位の記載もお願いします。
  ※来校できない方は、電話連絡でもOK 011-210-5002 公務員担当までご連絡ください。

 
②LEC公務員HP『公務員合格報告&体験記募集』サイトへの登録

  WEBの登録が必須になります。  ⇒⇒  合格報告&合格体験記
   ※WEBの登録で 電子マネー500円分の報酬がつきます。
※合格した箇所 全ての報告をお願いします。
   ※国家一般職など、最終合格したけど内定までは・・・。官庁訪問で辞退したので・・・。という状況であっても報告対象。
      最終合格した箇所すべて報告お願いします。

 ☆合格体験記の手順は下記2つです。

『合格体験記』の入力には 先に『合格報告』の入力を済ませる必要があります。
①LEC公務員HP『公務員合格報告&体験記募集』サイトへの入力

<1>合格証明書の画像
<2>顔写真の画像
<3>5項目の体験記本文の入力 各200字程度 
     1.あなたが合格・内定を獲得できた理由
     2.あなたがLECを選んだ理由
     3.あなたの勉強方法のポイントは!?
     4.あなたが公務員を目指した理由  
     5.あなたの面接試験エピソードを教えて下さい。
※ ここまでを 本日9月15日(金)までに終了させていただくと報酬金額が変わります。

 
②別途、札幌本校宛に下記3枚の書類のご提出をお願いします

 

     1.「私のオススメ参考書」
     2.「○○さんへのQ&A」 
     3.「私の学習スケジュール」   

※ 書類は 9月9日(土)合格報告会参加者にお渡しした封筒となります。合格報告会にご参加されてない方には書類を郵送させていただきます(9月末までに発送予定) ①のHPの入力を先に済ませてお待ち下さい。
※ 札幌本校宛 3種類提出書類の提出締切。 
    ●合格報告会参加者⇒9月末まで
    ●合格報告会不参加⇒10月15日まで


皆さまの1件1件の合格報告 & 合格体験談 が 今後の公務員受験生への貴重な道しるべとなります。
是非漏れなくご協力お願いいたします!!
  


最新記事