FC2ブログ

数的処理スペシャルガイダンス実施決定!!

2017年12月03日 14:00

通信教材に収録されている数的の講師でもおなじみ、岡野講師が札幌本校で緊急ガイダンスを実施することが決定!!
通学生の参加も考慮し、講義後の時間からの開催となります。




札幌校公務員受講生限定特別企画!
数的処理のカリスマ岡野朋一講師による『数的処理解法の極意』

12/5(火)21:30~22:00 306教室
「Lesson 1 ~数的脳が活性化する!勉強の極意~」

12/7(水)21:30~22:00 306教室
「Lesson 2~合格点をたたき出す! 速解の極意~」

12/17実施のトライアル模試を皮切りに2月~4月は毎週のようにLEC各種模試が実施されます。模試は公務員試験合格のために欠かせません。そこでLEC数的処理のエースである岡野講師に、効果的な模試の受け方や数的処理の解法・テクニックを教えてもらいます。講義終了後からの短い時間ではありますが、札幌校受講生のための2日間、ぜひお聴き逃しなく!!みなさんのご参加お待ちしております。参加はもちろん無料!!時間の許す限り質問も可能です!!

前回10月に実施した青木先生の数的ガイダンスに参加した方も、できなかった方も、数的が苦手な方も、得意な方も今年最後のこのチャンスを生かして学習の方向性を見出していきましょう!!

私も去年参加しましたが、より早い解き方、オススメの教材などを教えていただきました!
数的処理に悩みを持っている方はぜひ参加してみてください!

WEB用岡野チラシ

LEC札幌本校合格者アドバイザー
梶原 奨太


最新記事