FC2ブログ

北海道職員業務説明会のお知らせ<追記>

2017年12月20日 16:02

※北海道職員業務説明会の申込締切日が12月23日(土)12:00までに変更になりました。

北海道庁のHPにて北海道職員業務説明会の情報がアップされましたのでお知らせします!
参加の為には事前登録が必要になります。
定員に達し次第、受付が終了してしまうので、参加予定の方は、HPを確認の上、お早めに登録を済ませましょう!

【北海道職員業務説明会】
<開催日時>
1月13日(土)・事務系(一般行政)
       
1月14日(日)・技術系
           環境科学、社会福祉、農業、水産、林業、総合土木(農業土木・建設土木)、建築、普及職員(農業)、普及職員(水産)
       
・事務系(教育行政・警察行政・公立小中学校事務)

<会場>
北海道庁別館(札幌市中央区北3条西7丁目)

<申込みについて>
・申込み受付期間:平成29年12月4日(月)~12月23日(土)12:00まで
・申し込み方法:北海道人事委員会のホームページにアクセス⇒申込みフォームに入力・送信⇒申込完了

なお、詳細は下記URLを参照下さい!
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hj/nny/4717842302.htm

※注意事項!!
・事務系(一般行政)志望の方は1月13日(土)のみの参加となります。
・1月13日(土)に参加の方は、1~4のコースのいずれかを選択し、参加していただくことになります。


北海道庁の業務は幅広い分野に及ぶ為、分かりづらい部分も多くあると思います。
この説明会を機に、北海道庁についてより知識を深めましょう!!


LEC札幌本校合格者アドバイザー
津坂勇作



最新記事