FC2ブログ

11/10(日)青木講師による『数的処理対策講座』開催!!

2019年11月08日 14:38

11/10(日)の16:30~
LEC札幌本校にて
大ベテラン人気講師
青木博文講師による
無料講座『公務員試験必須科目~数的処理対策講座』

が開催されます!

開催日:2019年11月10日(日)
実施時間:16:30~18:30 (講義+質問タイム)


場所:LEC札幌本校 306教室
持ち物:筆記用具(当日レジュメ配布あり)


<対象者>行政系・技術系・福祉系など職種を問わず、【大卒区分公務員】の受験を考えている方。
LEC通学生・通信生、LECを受講していない方も どなたでも参加可能です。

数的処理は行政区分だけでなく、どの試験でも出題される重要科目ですが、苦手な方も多いのではないでしょうか??
ガイダンスに参加して、数的処理を強化するコツを学びましょう!!
この貴重な機会をお見逃しなく!!

予約不要、参加無料で誰でも受講できます。

教室でお待ちしております!!!!
記入用紙がありますので 10分前には入室お願いします。


IMG_5907.jpg



【追記】
合格アドバイザーの伊藤と藤原です!

私たちも昨年このガイダンスに参加したので、内容を簡単に紹介します。
2時間のガイダンスですが、数的処理の勉強方法だけでなく、どのように時間を短縮して解くかといったテクニックまで例題を解きながら教えてもらえました。
数的処理がニガテな人も、得意な人も大満足の内容です!

また数的処理の授業が終わって、どう勉強すればいいのかわからなくなってきた人も多いと思います。
そんな時期の人はぜひこのガイダンスにお越し下さい!
私たちはこのガイダンスを通して、自分の課題が見えて数的処理へのモチベーションが上がりました!!

ということで、皆さんぜひぜひお越しください\(^o^)/


最新記事