FC2ブログ

第1回面接マスターの様子&アドバイザー相談の予約方法

2019年11月13日 19:31

こんにちは。
合格者アドバイザーの藤原です。

11月12日(火)、11月13日(水)に面接マスターの1回目が行われました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

面接マスター


公務員試験では筆記試験の後に面接試験があります。
まずは筆記試験を突破する必要がありますが、その後には面接試験も待ち受けています。
この時期は筆記試験対策で忙しく、何をすればいいかわからないという漠然とした不安を抱えている方も多いと思います。

今回の面接マスターに参加した皆さんはこれから何をすればいいのか具体的にイメージできたのではないでしょうか!
面接シートの準備、志望動機、自己分析など・・・
面接試験に向けてやるべきことはたくさんありますが、焦らずに少しずつ準備をしていきましょう。



面接対策や筆記対策について何か不安なこと、聞いてみたいことなどありましたら是非アドバイザー相談も活用してみてください♪

※アドバイザー相談とは!
・・・勉強方法、模試の活用法、スケジューリング、科目選択・・・などなど
合格アドバイザーの2人が、自分たちの経験をもとに皆さんのお悩みを解決する相談タイム(要予約・受講生限定)です!

【アドバイザー相談の流れ】
1.LEC札幌本校窓口にある相談予約表(下の画像参照)に相談希望日時などの記入を各自お願いします(窓口の人を呼ばなくても大丈夫です!)
11月のシフトについてはこちら!
*お電話での予約も可能です TEL 011-210-5002
2.当日、筆記用具などをご持参になって、LEC札幌本校窓口にお越し下さい!

アドバイザー相談予約表2
アドバイザー相談予約表

ご予約お待ちしてます!!


最新記事