FC2ブログ

【12月8日開催】 アドバイザーガイダンスと大望年会の詳細

2019年11月18日 20:34

こんばんは!アドバイザーの伊藤です!

12/8(日)第1回アドバイザーガイダンス「スケジュールの極意」を開催します!
試験日までの公務員のイベントなどを踏まえて私達がどのようにスケジュールを立てていたのかを教えます!また失敗談や成功体験、注意点などもお伝えします!
勉強量や試験範囲の広い公務員試験において、スケジュールはとても大事です。公務員試験に受かっている人の多くは、スケジュールを立て方が上手い人だと思います。受講生の方々もいち早く、そのコツを得るために是非ガイダンスの参加の方お待ちしております!!その他にも年末年始の過ごし方についてもお話しする予定です。

≪12/8(日)16:00~17:30≫
※大卒区分のLEC公務員受講生が対象になります。



また同日にLEC札幌本校公務員大“望”年会が開催されます。

≪12/8(日)18:30~20:30≫
※ガイダンス終了後にアドバイザーと移動します。ガイダンスに出席していない方は現地集合でもOK。
※集合時間は18:15までです。

会場とおよその参加費が決まりましたのでお知らせします!
会場:産地直送北海道 (札幌市北区北6条西1丁目) お店の詳細はこちら
参加費:3000円程度を予定(金額確定後、ブログ等でお知らせします)

出欠票の提出期限(11/29(金)まで)が迫っています。出欠票についての詳細はこちら
※11/30(土)にお店側に人数確定の連絡をします。したがってその日以降に出席予定の方が欠席するとなった場合、キャンセル料が発生します。ご了承ください。

迷っている方は是非参加してください。この大望年会は公務員受験の仲間を増やす最大のチャンスだと思います!私はこの望年会に参加したおかげで公務員試験を乗り切れたと思います!!一緒に勉強する仲間は絶対に必要です!!周りの人の勉強の進捗度も分かり刺激になり、面接時期には情報交換も出来ます!

欠席にした方も変更は可能です!!提出そして参加の方お待ちしてます!!

第1回アドバイザーガイダンスチラシ



最新記事